風は便り以外も運ぶんだ

ルンペンのおっちゃんは臭い。



だって、家と金が無いんだもの。



そりゃあ、仕方ねぇ。あそこまで風呂入らなければ誰だって臭いってもんだ。



言うならば、誰よりも人間臭いってもんだ。



けど問題は、おば様。



お高そうな服を纏い、一塗りも二塗りも化粧の鎧を重装化したおば様だ。



香水の匂いか、化粧の匂いなのか、服か体か。



色々混ざり合い、もう何とも言えない匂いになる。



これはこれでキツイ。



もしかしたら、めちゃくちゃ汚い格好した人が、ソフランの匂い醸し出したら、そっちの方が愛せるんじゃないかしら。


そう思った15の夜。


b0206552_21291411.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-15 17:23

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30