わけ分からなくとも候

空は晴れ晴れとどこまでも高く。


雲は煙の様にぷかぷかと。


この穏やかな日に、穏やかにうんこも流れました。


口内炎が激烈に私に主張しても、本日は東京三月晴れ。


岡本太郎が言ってそうな。


「挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままでオリてしまったやつには新しい人生などはない。」


俺は信じるよ。そうですよね岡本先生。


でも、不成功はしません。いや、もうこれは不成功なのか。


東京チャップリンCOMPANY。激烈に追い込まれてます。時経つ速さが恐怖です。


しかし口内炎の痛みを感じてる時点で、まだまだ。


まだまだやれる。


そんな自己暗示だ。


気合いはバッチリな俺でした。


全ての人に感謝。
[PR]
by hey-yamato | 2011-03-10 15:12

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30