カレーは狂気と衝動から

東京って街は淀んだ空がよく似合う。


雨が降りそうで降らない感じが。


そして、雨はゆっくりと降り出す。


人が帰路に着こうとしたら。


本日は久しぶりに映画館に行きました。


「ブラック・スワン」

ストーリーが面白いかどうかは好みの問題ですが、ナタリー・ポートマンの狂気は観て損は無いでしょう。あれは世界が絶賛しますね。


けど同時に世界よ。


「野獣死すべし」


怒り狂った松田優作を是非ご覧あれ。


あれに勝る狂気はあるのでしょうか?ねぇ、優作さん。



そして、岡本太郎企画展にも行って来ました。


いやーあれは衝動の塊ですね。


芸術の事は私は全く知りませんが、単純にカッコいいですよ。あれは衝動ですよ。


あれを超える衝動はあるのでしょうか?ねぇ、太郎さん。


そんな狂気と衝動をみた渋谷の街では、雨が降り始めました。


さぁ、カレー食って帰ろう。狂気と衝動を混ぜ合わせて。


BGMは、中島みゆきで「時代」



b0206552_19134767.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-06-16 18:50

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31