暴力熱中ぶるーす

東京も梅雨明け。


そして本日は、舞台の打ち上げ明け。


何ともまぁ、美しすぎるこの暑さ。


人を殺しかねる、暴力的な暑さだ。


でも全く嫌いではない。


何故なら前向きな暴力熱中だからだ。


7.10に全公演を終えた、「傷」のみんな。


恐れと不安と闇を、全て業とし、それを背負い役を生きれたのでしょうか。


業を背負う事が大事な作品だったので。


けど打ち上げでは、乾杯するみんなを見て、完成完璧は全く無くも、やり切った顔をしておりました。


物語を語れる顔つきになってました。ただの、疲労と酔いどれの顔だったのかもしれませんが。


今回観ている側で、この舞台で突っ走れなかった事に相当の悔しさを覚えました。


その暴力的な悔しさを忘れず、本日から暴力的に突っ走ります。


観ている側だからこそ、気付いた事が多く、それも忘れずに。


「傷」に関わった全ての皆さま。本当にお疲れ様でした。輝いてました。


さぁ、今から舞台のセットの荷下ろしに行ってきます。


暴力的な暑さの日に聴く音は、Hi-STANDARD。


b0206552_1471342.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-07-11 13:36

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31