本気なんだよ俺は

昨日、伝説のスーパースター菊池優に言われたよ。


僕が、腹痛いって言ったら、スターは優しく、トイレ行けばいいじゃないっすかー。ってさ。


でも、その時の僕の腹痛のレベルは、軽い心地よい痛みだったんだよ。だから、その腹痛と戯れる余裕すらあったんだ。

あ、決して、漏らしたってオチではありませんので。


それで、また時が経って、あぁー腹痛いって言ったら、すかさずスターは言ったんだ。

だから、トイレ行けばいいじゃないっすかー。って。


その時、僕は思ったよ。


トイレすなわち、うんこって言うのは、俺は決して本気じゃないとしねぇんだなって。
本気に気付いたら、何故か、一人称も僕から俺に変わるんだよ。


そうです。うんこって、すなわち本気だったんだ。

うんこ、別名「糞」。まるで本気より、本気じゃねぇすか。


だから、催してる時は、ゔゔゔーって、うに濁点付けて唸ってるんだな。本気だから。


何が云いたいかと言いますと、常に人生は本気で。って事なんですよ。


さぁ、作品産み出す為に、先ずはトイレ行ってきます。


写真は、伝説のスーパースター菊池優。

ピース。

b0206552_1623143.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-07-30 16:05

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30