8.10.禁酒宣言

昨日の、8.10の日に宣言する。


「初稿上げるまで禁酒」。



宣誓。私は、次回公演の本の初稿を上げるまでは禁酒致します。


決して、友達の誕生日だったからじゃない。


夕方のバイクが気持ち良かったからじゃない。


その時見た、環七の信号機の赤は丸くて、月がまだ丸く見えてなかったからじゃない。


とにかく決めました。


来週辺りは、飲みの場が続きそうな流れもあるのですけど。それでもやります。


まぁ、早く書ければ飲めるんですよ、様は。


さぁ、この宣言がどこまでやれるか。


暑くて暑くて夜は飲みたいし、ビールって叫びたいし。


あぁーお昼にして飲みたい。ビール。



写真からも禁酒して。では、コーラで。



b0206552_1313711.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-08-11 03:09

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31