面白アンテナを指していけ

東京セレソンデラックス「わらいのまち」観劇。


面白い。素敵に面白かったです。


面白いという言葉は、何かカルイけど、絶対に奥が深いと思う。


僕にとっては、面白いは最高級の褒め言葉。


なので、東京セレソンデラックス、面白かったです。


やはり、面白アンテナは張っていかなくちゃいけませんね。


面白いがあれば、何だってありな気がします。


例え、好きなあの娘に告白して、その時にベロに口内炎が出来てて、何言ってるか分からなくても。


例え、エレベーターで、スカしっぺをしたとして、圧倒的うんこ臭が漂って、周りが苦い顔をしたとしても。



例え、うんこを漏らして、それが乾いてケツがヒリヒリと痛くても。


だけど、それが全て面白ければ、全て良い気がする。



だから、本日の舞台は面白かったんです。



特に僕の友達、スーパースターの菊池優が素敵でした。



そんな本日は、面白アンテナを張って生きていこうと感じた日。


b0206552_23171997.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-09-08 22:08

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31