9.9ぶるーす

人間は、人生というバッターボックスに立ったバッターさ。


だから、全打席、豪快にフルスゥイングしていこうぜ。


当たればホームラン。空振り三振でも、豪快に振りゃ、観客は拍手を贈るし次に期待するってもんだ。


だから人生、全力豪快フルスゥイングしていこうぜ。


そんな本日は感謝感謝の日さ。


父ちゃん、母ちゃん、おばぁ、おじぃ、おばちゃん、妹×2、友達、お世話になってる人、あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなた。


全てに感謝。ありがとう。


僕は皆様によって生かされてます。



そんな事を思うから、やはり人生豪快フルスゥイングしていきます。


決意した夜は、人生のテーマソングを流せ。




b0206552_2573871.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-09-10 01:04

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31