マゴコロころころ

私には妹がおるそうな。


そんな妹が結婚をするそうな。


それで昨夜は、両家顔合わせ親睦会と結納のセットでイタリアン。


本当はカレーでも食った方が早く打ち解けるはずだが、そこはイタリアン。


カレーならスプーン1つで良しなのに、フォークが5本もあった、さすがイタリアン。


明日には残ってない会話。ベルトを緩めたかっただろう男性陣。ヒールを脱ぎたたかっただろう女性陣。


それでも皆、相手を思いやって話す話す。


例えそれが適当な話題でも。気を使って気を使って。


実は、私はそこにグッときたりもしたもんだ。


何故なら、それこそまさに真心。大事な真心をみたもんだから。


やはり大事なのは真心でした。


きっと良き関係ができたと思いました。


イタリアンでも牛丼でも、スーツでもジャージでも関係ないんだ。大事なのは真心なんだ。そう思った日でした。




しかしまぁ、真心ブラザーズってのは、なんて本当にいいネーミングなんでしょうかね。
[PR]
by hey-yamato | 2011-09-25 02:24

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31