目覚めの朝に何も無し

やってしまいました。これをやってしまったと言わず、何て言うのでしょうか。


昨日の朝方、圧倒的身体の怠さで目覚めたら、何も無かったのです。場所は三鷹駅付近。


故郷を離れ、一人で生きていくのに、最小で最大とも言える、2大必需品の財布&携帯を無くしていました。


資金と情報を。


もちろん、リュックや帽子にバスケットシューズ等の小物達も無くしてましたが。
  

何故無くしたのかは、本当に不明で、駅に置き忘れたのだと思います。


そして家に帰れなくなったので、警察官コジマさんより200円をお借りして、家に帰れました。


コジマさんの温かさに胸を打たれたのか、もの凄い焦りは無く、むしろ全ての人を信じてしまっている状況です。コジマさんありがとうございます。


まぁ、警察には届けは出しましたが。


電話かけようにも携帯が無いし、財布も無いので電話代もなし。今のところ、家のネットが全てです。


だけど必ず見つかると、信じてやみません。これだけは、祈るしかないのですね。


神様。仏様。ホモサピエンス様。 
どうか、私の全てが還ってきます様に。
[PR]
by hey-yamato | 2011-11-02 08:14

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31