キセキの乾杯

ソウル・フラワー・ユニオンが「キセキの渚から、新たな宝物。何度もやり直す、しつこく巻き返す。」って再生を唄ったからですか?


ザ・クロマニヨンズが「引き返す訳にゃいかないぜ。夢がオレたちを見張ってる。」って雷雨決行を唄ったからですか?


それとも28年前にあいつが生まれた日だからですか?


6年前に急に連絡が取れなくなりチャイナに行ってたあいつから、6年振りに急に電話があった。


電話越しのあいつは変わらなかったな。でも、変わったんだよな。だけど、変わってないんだよな。


打合せに行く時だったから、長くは話せなかったけど、またあいつと酌み交わせるんだな。


黄金色した麦酒が、喉を爽快にかき鳴らした時、再生のロックンロールが誕生する。


なぁ、おい。元気そうで良かったよ。


乾杯。




b0206552_2415780.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-12-22 01:37

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31