サヨナラ2011

2011がサヨナラを告げる為、身支度を済ませようとしてる中、2012が横でハロー初めましての挨拶を練習しています。


煙草の煙のように、ふわふわと緩やかに過ぎ去った日もありました。


電光石火の如く、ビュンとは済まさぬ疾さで過ぎ去った日もありました。


悲しい忘れられない事も、風化させてはいけない事も、それがあったからこそ笑える事も、明日がくる美しさも、明日が当たり前では無い事も、全て引っくるめての今年。


そんな事を言ってる僕は、所詮はド平和な傍観者。


そんな僕に出来る事はあるのか?
分からないが、来年も走るしかない。今年以上に走るしかない。


2012は、走って走って走り抜くしか無い。


あと数分で2012のスピーチが始まる。


全人類の命の踊りに乾杯を。


2011がサヨナラの挨拶が終わろうしてる。


2011の主題歌を流しながら。
[PR]
by hey-yamato | 2011-12-31 22:51

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31