ばいなら2012

あぁ2012。ありがとう。


新年早々、始まりは舞台からでしたね。役者引退を決めた先輩との二人芝居。


桜咲く頃には、その先輩が10年前にやった舞台を演りましたね。愛おしい物語を。


五月の病が咲く頃には、アメリカに行く友の為に唄を読みましたね。音と踊りと共に。


秋桜咲く頃には、走り抜けた劇団の解散公演の稽古をやりましたね。たくさん刺激を受け。


師匠走る頃には、とうとう映像の仕事が入りましたね。石が転がり始めました。


今までの点と点が、ようやく繋がり一本の糸になりましたね。


遠かったけど、決して間違ってなかったこの日々と日々。


これで終わりじゃないから。むしろこれから、ここから、また一から。


だから明日がある。
だから明日は変わる。


今年も多くの出会いに感謝を。
今年も多くの事に感謝を。
人々に感謝を。感謝を。


あぁ2012。ありがとう。
[PR]
by hey-yamato | 2012-12-31 22:16

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30