投稿キャンペーン

爆弾ぶるーす

yamato0909.exblog.jp ブログトップ

リアルヒーローへ

一生懸命作品撮ったって、やはり観て貰わなけりゃ作品にならない訳で。


観てもらって始めて、作品は完成する訳で。


そんな訳で、現在絶賛撮影中の作品を、リアルヒーロー達へおくります。


来る2月17日。五人のスーパーヒーローは新しい奴らに代わります。


新番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出ます。


青。


パパとママになり子供の夢を守るリアルヒーローよ。


どうぞ一緒に観て下さい。


あの頃、ヒーローに恋焦がれ、今は自分の為、誰かの為に働くリアルヒーローよ。


どうぞ観てみて下さい。


偶像でも、どっかで恋焦がれてる子の、夢の一つになる様にと、まっすぐ心込めてますので。
■  [PR]
by hey-yamato | 2013-01-08 07:49 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yamato0909.exblog.jp/tb/19802028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-01-08 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-01-09 05:34 x
金城さんはじめまして。
キョウリュウジャーのプレミア発表会、見に行きます。
5人の中で一番年長さん、果たしてどんなキャラクターなのか?
今からとても楽しみです。
撮影はいろいろ大変だと思いますが、お身体に気をつけてがんばってください。
Commented by 日向 at 2013-01-11 23:40 x
金城さんはじめまして。藪遅くに申し訳ございません。キョウリュウジャーの予告見ました。今から楽しみです!どうぞお体に気をつけて撮影頑張ってください。テレビの前で応援しています。
Commented by ながちゃん at 2013-01-20 21:40 x
金城さん、はじめまして
キョウリュウジャーのキャストに決まり、年長でおじさん?が頑張る姿を早く見たいです。
これからも応援していきますよ。
Commented by 安里屋 at 2013-01-21 05:19 x
初めてコメントします!
4歳1歳の男の子達の母で、キョウリュウジャーを楽しみにしています♪
新ヒーローがまさかの同い年のうちなんちゅーとは嬉しすぎ‼
子供達とTVの前で応援していますね。
ちばりよー(^-^)/
Commented by kayan at 2013-01-22 15:49 x
金城さんはじめまして。こんにちは。
雑誌記事を見て次の戦隊を知り、今度のブルーが
「お兄さん」キャラから、シングルマザーの妹&姪っ子と暮らす
「あんちゃん」&「お父さん」&「おっさん」風キャラになると知り、
どんなブルーになるんだろうと今からとても楽しみです。

金城さんが「おっさん」ではなく、普通にイケメンなので
別の意味でも驚いてます。
子供といっしょに応援します。がんばってください。
Commented by あき at 2013-01-24 20:17 x
日曜日のプレミア発表会に行きます☆

金城さん(ブルー)がどんなキャラクターを演じるのか期待しています♪

子供の頃から30うん年ずっとスーパー戦隊のファンです。

これから宜しくお願いします!
Commented by ちゃーがんじゅ at 2013-02-17 08:06 x
早速見ましたら、な、なんと沖縄出身の方がレンジャーやっているから、ビックリ沖縄在住のナイチャーですが、応援してますよ。

金城大和のブログ


by hey-yamato
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
XML | ATOM

skin by excite