結果、ありがとうしか言えなくて

あなたへ。


気楽に楽しんでくれましたか?


ここから先は暴力だと言われたっていい。あなたに感謝を伝えたいんです。これは感謝の暴力なんです。



本当に本当にありがとうございました。


文字にしたら分かりづらいから、イメージとしては、怒声の様な大声で、喉がブチ切れる勢いで叫んでいるんです。



ドキドキもワクワクもドキマギも全部全部、神田川がゆっくりと会場に運んでくれた12月15日。洗濯物が愉快に笑う満点な答えで返してくれた冬晴れの日曜日。



金城大和の単独Xmasトークイベント。
気楽に楽しんでくれる事が最大のテーマに掲げ臨んだ日曜日。




僕は緊張しましたよ。でもね、とても楽しみましたよ。すごく嬉しかったです。あなたはどうでしたか?



僕なんかの為に、休日返上して、人によっては魔界都市東京にまで来てくれて、本当にありがとうございます。



凄く凄く支えられました。温かい空間をありがとう。


あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに届いて欲しい。


ありがとうを。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


また、たくさんのお手紙やプレゼントも。来てくれる事が僕にとっての一番のプレゼントなのに。貰ってばかりで、むしろ、僕は何も贈れませんでしたね。


これから、色んな多くの作品を通して感謝を届けますから。結果でお返ししても宜しいですか?



あなたが時間を割いて、遊びに来てくれた事が本当に嬉しかったです。
笑ってくれた事が嬉しかったです。
同じ空間を創ってくれた事が嬉しかったです。
一緒に写真を撮ってくれた事が嬉しかったです。
拍手をしてくれた事が嬉しかったです。
何でも無い話を聞いてくれた事が嬉しかったです。

応援してくれた事が嬉しかったです。


本当にありがとうございます。


僕はこの想いを、勢いとたまに冷静に振り返って書いてますけど、どうしてもありがとうしか出てきません。無茶苦茶に感謝を伝えたいんです。



それから、


なおきパイセン。

ウエストパワーのスタッフの皆さん。


そして、丸山敦史。


皆さんに本当に支えられました。本当にありがとうございます。



どうか、どうか、あの日、遊びに来てくれた全てのあなたに、これを読んで欲しいのです。ありがとうを届けたいんです。


時が流れて、またやる機会があれば、また遊びに来て下さい。僕は皆さんが大好きです。



最後に、この暴力的感情文を最後まで読んでくれてありがとう。



あなたへ。


あの日、気楽に楽しんでくれましたか?


またね。
[PR]
by hey-yamato | 2013-12-18 20:49

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31