2014ぶるーす

2014。さぁ、新年の幕開けだ。



幕開けですよ人間、とアピールするかの様に昇る太陽を見て、地球も流石にこの日は何かを想うのかな。と思いながら、始まった本日、元旦。



私にとって、今までの過去の点と点が繋がり線となって転がり始めた2013年。



漢字一文字で表すと、「点」か「線」か「繋」か、それとも「縁」か、もしくは恐竜のどれかか。どれも当てはまる様な気がして訳が分からないよ、というか、そんなのは昨日までに考えておきなさいよと左脳が毒づく。



あ、分かった。きっとお前の2013は漢字一文字で「一」なんだよ。点と点が線となって繋いでいき、大事な一歩目になっただろうと、そう右脳が呟きながら伝えてきた本日は元旦2014。



だったら今年はどうするか。



細かい事は今は置いといて、先ずは今年よりも突っ走らねば。その、「一」をもっともっと太く太くするしかないよと、そう思った本日、元旦、万歳。



そして、応援してくれたたくさんの皆様。本当に本当にありがとうございました。



右脳と左脳がまるで天使と悪魔の如く囁いてきますが、それよりも私の心が言ってきます。



今年も応援宜しくお願いします。一生懸命面白い作品を届けますからと。



本日は元旦。新年の幕開け。



何かを始めるなら、何かを捨てるなら、何かを続けるなら、何かをやるなら持ってこいの新しい日々が始まりましたよ。



どうぞ皆様も健康で素敵な日々を。



2014。新年明けてましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。



金城大和
[PR]
by hey-yamato | 2014-01-01 09:29

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31