人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目の今日ぶるーす

好きな事で食べれなくても、好きな事が出来る世の中にはなって欲しい。


3年経っても、僕は今だに自分の事だけです。


何も見てやいないし、何も聞いてはいない。


だけど、二年前よりも一年前よりも、少しは、ほんの少しは何かをやれる気がしております。


恐らくは全くの無力なのでしょうが、それでも何かをと。


所詮、僕が行動してる事にはならないのは重々承知です。


全てを回れないし、ほんの一瞬の、その会場だけ。


でも、どっかの坊主とお嬢ちゃんにはワクワクして欲しくて。夢みて欲しくて。


所詮は偶像ヒーロー。そこで今も頑張るリアルヒーローには頭も上がりませんが、ほんの少しのワクワクでも届けれれば良いなと。


あの時生まれた赤ん坊が、今ではキョウリュウジャーにワクワクしてくれてたら嬉しいなと。



追伸。


いつかまた、自分のお家のテレビでヒーローが見れる日が来る事を願って。
by hey-yamato | 2014-03-11 14:06

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31