強竜者ぶるーす

何の旅なのか。


そんな事は特に考えもせず、愉快な6匹は祭りの旅に出た。その旅は感謝を伝える旅なのか、まだ見ぬ人達に姿を見せる旅なのか、さよならを言う旅なのか、それも分からぬままに。


祭りの旅は浜松から始まり、静岡、仙台、札幌、名古屋、広島、福岡、そして大阪の地で旅を終えた。


気付いた。


この旅は37本目のバトンを誰かに渡す為なのだと。感謝も、まだ見ぬ人達に姿を見せる為ももちろんある。けど、それよりも、いつか大きくなった坊主達が、また次の坊主達にバトンを渡せる為に。そのバトンを繋ぐ旅だったんだと。



元少年少女の皆様。


お休み返上して遊びに来てくれて本当にありがとうございました。その坊主達に、これからも一生懸命なリアルヒーローの背中を見せていって下さい。


共にバトンを渡してくれたスタッフとアクターの皆さん。


皆さんのお陰です。皆さんの力です。これから先もずっと、坊主達にヒーローというワクワクを届けていって下さい。


そして現少年少女の皆様。


このままキラキラし続けて、いつか大きくなったら、何色でも良いので、どっかの誰かのヒーローになって下さい。


そんな願いを込めて。バトンを未来に託す。


だから、さよならの旅では無かったのだ。また必ず逢えるでしょう。


その時はまた、一緒に闘ってくれますか。


その時はまた、一緒に遊んでくれますか。


その時はまた、一緒に踊ってくれますか歌ってくれますか。


その時はまた、親父ギャグに笑ってくれますか。


その時はまた、一緒に笑ってくれますか泣いてくれますか。


その時はまた、キョウリュウジャーだって言って手を振ってくれますか。


その時はまた、ワクワクしてくれますか。


その時はまた、


その時はまた、ノッさんって呼んでくれますか。




この旅できっと、未来のヒーローにバトンを渡せたはずだし、走り抜けて暑くなったので今は、この上着は脱いでおきます、また逢う日まで。



b0206552_108234.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2014-04-23 10:08

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31