ヘムロック・グローヴぶるーす

『ヘムロック・グローヴ』


僕はこの名前を一生忘れる事はないだろう。


『ヘムロック・グローヴ』とはNetflixで配信されている海外ドラマである。シーズン3まであり、全話すでに配信された事で、完結致しました。


僕の外画吹替での、大きな役を頂いた初めての作品であり、ある意味この作品が本格的吹替デビュー作品であると思う。


右も左も分からず、しかも技術なんて勿論全くなく、スムーズに進めず共演者の皆さんにもスタッフの皆さまにもたくさん迷惑を掛けてしまいました。だけど、全員がこんな僕を支えてくれて、助けてくれました。


何度も心が折れそうになりましたが、収録話数が多く、そのスピードに飲み込まれまいと踏ん張ったおかげか、僕はなんとか走り抜ける事が出来ました。


気持ちだけを置いてきた作品。あの時の全てを置いてきた作品。


打ち上げの席では、嬉しさなのか悔しさなのか皆への感謝なのか、色んな感情が混ざり合い、涙が止まらなかったという話は、大晦日だから話してしまった秘密である。


『ヘムロック・グローヴ』


僕はこの作品を一生大切にするだろう。

b0206552_21080008.jpg




[PR]
by hey-yamato | 2015-12-31 16:08

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31