爆弾ぶるーす

yamato0909.exblog.jp ブログトップ

2017爆弾ぶるーす

2016年最後に呑んでた酒は、2017年最初に呑んだ酒に変わり、おめでとうと乾杯から本年も始まる。

2016年はあんなにもたくさんのお仕事、お知らせ、出来事があったというのに、twitterやらInstagramに任せて、ポップと毒気と少々意味の分からない文章で書き殴ってるこの爆弾ぶるーすを疎かにしていました。

その事を後悔し、2017年からはここを活性化しようと思います。

今まで以上に私の気持ちを、ポップと毒気を持って、意味の分からない暴力文章で載せていこう思います。

それが今年の、2017爆弾ぶるーす!どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

ミルクでも水でもジュースでも酒でもお茶でも何でも良いから、世界中の全生命体で乾杯できたらさ。

明けましておめでとうございます。

b0206552_02580736.jpg


[PR]
by hey-yamato | 2017-01-01 02:24

金城大和のブログ


by 金城大和
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31