2011年 11月 13日 ( 1 )

ヒカリアルヒビヲ

神父のおっちゃんは言った。神と精霊の御加護によって二人は夫婦の誓約を結べましたと。

なぁ、友よ。神も精霊も僕らは見えないんだ。

ただ、あなたの為に祝い、拍手を贈り、指笛を吹き、踊り、乾杯した多くの者が全てだ。


男は女を優しく支え、女は男を温かく支え、そこに流れた涙に一切の闇は無く。



男は立派に振る舞い、喜びの大粒の涙を流し、僕らに夫の姿勢を見せてくれましたね。
女は誰よりも美しく、喜びの大きな笑みで、僕らに妻の表情を見せてくれましたね。


あの場所にあったのは、二人の光溢れる明日でした。



なぁ、友よ。神とは出来ないけど、僕はあなたとしよう。乾杯を。


なぁ、友よ。精霊は届けないが、僕はあなたに届けよう。感謝を。



なぁ、友よ。僕はあなたに贈ります。



おめでとう。



光ある日々を。
[PR]
by hey-yamato | 2011-11-13 18:11

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30