2013年 04月 05日 ( 1 )

おれんじぶるーす

『ORANGE』

とてもポップで優しいイメージを与える名目な舞台を観劇しました。


命。


この物語に詰まっていたのは、命。


徹底した取材による圧倒的リアル。この物語にドップリ真摯に取組んだ役者さん方の圧倒的エネルギー。


日本人が持っている根っこの何かを叩き起こされ、揺さぶられ、そして最後には優しく抱きしめらる。


そんな感覚を覚え流れる涙。零れる涙なんてもんじゃない。


命の重みとは?繋がりとは?再生とは?伝えるとは?


命のリレー。


その事がたくさんと詰まった物語『ORANGE』。


死ぬほど感覚しました。


観了後に大次郎先輩と、主演の音尾さんと軽く一杯。先輩方はヘトヘトになってて、グイッとビールを呑む。だけど、この物語に真っ直ぐと全力に真摯に取組んでる姿がそこにはあった。


その姿勢がこの物語を支えてる。そんな事に感動しながら、オレンジよりも黄金に近い色の飲み物を僕も、もう一杯おかわり。
b0206552_6355622.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2013-04-05 05:58

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30