2014年 03月 15日 ( 1 )

Gロッソぶるーす

日本一のヒーローショー。


確かに、その空間がここにはありました。


キョウリュウジャーGロッソ公演が、2014年3月9日を持って閉幕致しました。


恐らくもう2度と、キョウリュウジャーがあの場所で、変身前と変身後が同じ板の上に立つ事は無いでしょう。


だから、あの空間は一瞬だったのでした。


そんな一瞬の全てに、時間を作って遊びに来てくれた多くの皆様。本当にありがとうございました。


皆様が居て成り立つのが舞台。皆様に生かされてると、切に感じる空間がありました。


そして優しい空間と時間を作ってくれて、本当にありがとうございました。


たくさんの人達が遊びに来てくれました。泣いてる坊主に、笑ってるお嬢ちゃん。どちらも大きな大きな声で。


そして皆が、ガンバレーガンバレーと真白い声で叫んでくれました。


だからきっと、闇の力は吹き飛んだんだよね。いつか大きくなったら、そん時の闇の力は吹き飛ばしてくれよなと。



たくさんの人が、この空間に力をくれたお陰で、Gロッソ歴代動員数ナンバーワンという記録が生まれたとは、乾杯の席で聞きました。


だから、今年のGロッソのGは、元気でもギリギリでもGODでも無くて、ガブリンチョ。ガブリンチョ・ロッソと呼ばせて下さいな。


ごめんなさい嫌です。って、そんなGはごめんなさい。



それから、この空間を作る上で外せないGロッソのスタッフさんとスーツアクターの皆さんへ。


本当にありがとうございました。皆様のお陰で僕らは、動けて、喋れて、宙から降りて、ギャグが言えて、カッコつけれました。


素敵な出会いでした。また遊びに行きますね。


もちろん、遊びに来てくれた皆さんとも、素敵な出会いでした。ホームというのが有るのかは分かりませんが、あるとすれば間違いなくここでしょう。


ここで多くの想いを頂きました。それらを全てリュックサックに詰めて、明日からの全国ツアーに行って参ります。



最後に、雪に負けてしまった、あの2月の15日に遊びに来る予定だった皆様。


本当にごめんなさい。もう2度と負けませんから。また必ず会いましょう。


雪がとけたら、ほら、春ですから。
[PR]
by hey-yamato | 2014-03-15 10:19

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31