<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

のあのわ

昨日前回の舞台くちづけで知り合ったバンド、「のあのわ」さんのライブ行ってきました。


凄い楽しんでいて、本気楽しかったです。


ロックンロールでした。


ロックンロールでした。


あぁー本日は洗濯日和です。
[PR]
by hey-yamato | 2010-11-28 12:02

慟哭

中島みゆきの「慟哭」、凄く素敵です。

ゾクゾクしますぜ。
[PR]
by hey-yamato | 2010-11-24 10:14

エバター

東京チャップリンCOMPANY、旗揚げ公演「エバター」無事に終わりました。


11・21(日)に千秋楽を迎えました。


僕らは本当に無名の無名で、産まれたばかりのもの達です。


二本の足で、まだ歩けるかも分からない若輩チーム。


それでも三城さん、宅間さん始め、スタッフや先輩や、観に来て楽しかったよって言ってくれたお客さん、その人達が支えてくれました。


本当に本当に支えてくれました。


その人達は少なくても味方であり、東京チャップリンCOMPANYを知っている人達なのです。


何事も一歩ずつ。一歩ずつ。


もっともっと精進して、面白い作品創りチームにならねば。


さぁ、先ずはうんこしてこうよう。
[PR]
by hey-yamato | 2010-11-24 10:12

東京チャップリンCOMPANY

今週末、金曜から始まります。


東京チャップリンCOMPANY。


いいもの届けたい。


心届けたい。


でもなぁ、なかなかチケット売れねぇな。


売りさばくぜぃ。
[PR]
by hey-yamato | 2010-11-15 10:39
行ってきました。取材行ってきました。


今回の舞台の役は、航空自衛隊航空救難隊の役なので、航空自衛隊の方々たちに会って来ました。


色々お話し致しました。色々質問致しました。


凄く凄く勉強になり、失礼かもしれませんが、本気楽しかったです。


やはり生の声、現場の方々の声は凄いです。


もうそれは、魂でした。


だから魂に届きました。


本当に本当に半端は出来ません。


本当に本当に感謝致します。
[PR]
by hey-yamato | 2010-11-03 22:12

特急電車

今から、今月舞台を一緒にやるメンバー6人と共に、入間市のある所に取材しに行きます。


少し時間が危なかったので、特急電車に乗りました。


6人皆で切符を買ったよ。


2人は一号車。3人は二号車。



そして私は、5号車。


何故?


iPodから流れるJake Simabukuroが、何か妙に心に染みますぜ。
[PR]
by hey-yamato | 2010-11-03 17:18

喉ノドのど

んー喉が痛い。

んー喉が痛い。

でも、全く風邪では無いのです。

ここで、一発素敵なうんこでも出せればいいのだが。

本日は洗濯日和。素敵ですね。

さぁ、今日も稽古だ。
[PR]
by hey-yamato | 2010-11-02 14:07

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30