<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

東京チャップリンCOMPANY。第2回公演の作・演を、紆余曲折を経て、私がやる事にしました。


この私目が。


まぁ、逃げたい。投げ出したいわ。


なんなら3歳時に戻りたい。


けど、ワクワクもしてますの。メチャクチャ。



あの神様は、トイレ掃除したらべっぴんにしてくれるって。


では、アイデアの神様は何したら、アイデア湧いてきますか?


神頼みもしますよ。


お客さんの魂ブチ抜いて、心揺さぶる楽しめる作品を。


やるなら今しかねぇってか。


時間はあるけど無い。でも無いけどある。
[PR]
by hey-yamato | 2011-02-24 13:12

peaceとかじゃなく

b0206552_18102163.jpg



現実逃避行してる暇はねぇ。


むろん今はpeaceじゃねぇ。
[PR]
by hey-yamato | 2011-02-22 15:06

揺れよ踊れよカンカラと

風に揺れる事は無いけど、布団干したのさ。


だって、素敵に洗濯日和だから。


こんな日は、布団さんも風を感じたいものでしょ。


そして、昨日。


とうとう、ワタクシ、Twitterなるもの始めました。


ユーザー名は「yamatokinjo」。



目指せ青春ITボーイ。


いろんな人が、東京チャップリンCOMPANYの公演に遊びに来てくれる為に。


さぁ、鳴らせ鳴らせ。カントリーロード。


b0206552_12211711.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-22 11:55

アイサンサン

東京チャップリンCOMPANY、浮上して、進んで、座礁して、また沈んで。


でもまた進んで。


本当に人生、浮き沈みのジェットコースターの様ですね。



きっと覚悟の問題なんですよ。



あぁ、人生って不思議なものですね。
[PR]
by hey-yamato | 2011-02-19 01:44

風は便り以外も運ぶんだ

ルンペンのおっちゃんは臭い。



だって、家と金が無いんだもの。



そりゃあ、仕方ねぇ。あそこまで風呂入らなければ誰だって臭いってもんだ。



言うならば、誰よりも人間臭いってもんだ。



けど問題は、おば様。



お高そうな服を纏い、一塗りも二塗りも化粧の鎧を重装化したおば様だ。



香水の匂いか、化粧の匂いなのか、服か体か。



色々混ざり合い、もう何とも言えない匂いになる。



これはこれでキツイ。



もしかしたら、めちゃくちゃ汚い格好した人が、ソフランの匂い醸し出したら、そっちの方が愛せるんじゃないかしら。


そう思った15の夜。


b0206552_21291411.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-15 17:23

生命讃歌

おぉぉぉぉぉぉー。



本物の魂の言葉だ。



b0206552_21534171.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-14 21:51
確実に大半の人は、今日の雪の事をブログに載せるでしょう。



私も全然例外じゃありませんよ。



今日は全くの予定なしの休みで良かった、と思うくらい外は雪。



ビデオを借りに行こうにも外は雪。



本日返却日なのに、外は雪。



まぁ、面倒くさい。



借りて観た映画「ハングオーバー」は傑作です。



b0206552_14412897.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-11 14:34

死ぬほど痛いから

野菜も食うよ。



口内炎が死ぬほど痛いから。



チョコラBBも食べるよ。



口内炎が死ぬほど痛いから。



コンチクショー。絶対負けない。
[PR]
by hey-yamato | 2011-02-10 20:20

奴は地下で牙を研ぐ

奴が現れた。



また現れた。



相変わらず牙を研ぎ続けていたらしい。



当分は牙の痛みに耐える日々でしょうか。



口内炎と共に、ハイ、行ってきます。
[PR]
by hey-yamato | 2011-02-09 08:02

勝つ為の考え会

四月公演の打ち合わせしてます。



東京チャップリンCOMPANY第二回公演。



絶対勝つ。



もう負けねぇ。



そしてこれは落書きじゃねぇ。アートだ。



決して遊んでねぇ。



b0206552_202247.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-08 19:53

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー