<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ディアマンテスってバンドが好きです。


だって、僕が生まれて初めて買ったCDアルバムですから。



今でこそ熱心には聞かないが、今でも熱心に好きなんです。


だからギターのターボさん。ご無事を祈ります。



b0206552_17232916.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-07 17:21

青春少年このままで

昨日はお仕事で沖縄から、友達が東京に来てました。


それはそれは色鮮やかな紫のダウンを羽織って。



ご飯を食べました。


昔の話に花が咲きました。


ご飯が美しかったです。


おっさんになった僕らだけど、話してる内容は青春時代の少年でした。



おう。また会う日まで。



b0206552_1424663.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-04 14:05

生かすも殺すも

パソコンが意味が分からない。



パソコンが異常自体だ。



ディスク容量が0と表記されてるので、外付けHDD買ったのに、全然バックアップしてくれん。



やり方も分からん。



しかも、インターネットが繋がらくなった。



もうお手上げっす。



あぁぁぁーブチ壊したい。


b0206552_2091438.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-02-02 19:58

終焉。そしてバイバイ私

終わった。


オーディション終わった。


いや、俺.......終わった。


でも、楽しかった。
[PR]
by hey-yamato | 2011-02-01 20:28

ギリギリガンガン

最終日。オーディション最終日。


30分ほどの七人芝居を、この三日間で創っていく流れ。


チーム数は4。


負けられない。勝つのさ。そして面白いもん創る。


とにかく面白ければ良いのさ。


先ずはこの閉じたがってる瞼を、睡眠不足でONじゃねぇ脳みそを、ガンガンにフル回転させねば。


ロックンロールを爆音で聴いてやる。


まぁ、うんこの雰囲気してきたから体は動きだしたかな。


押忍。
[PR]
by hey-yamato | 2011-02-01 07:43

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー