爆弾ぶるーす

yamato0909.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マゴコロころころ

私には妹がおるそうな。


そんな妹が結婚をするそうな。


それで昨夜は、両家顔合わせ親睦会と結納のセットでイタリアン。


本当はカレーでも食った方が早く打ち解けるはずだが、そこはイタリアン。


カレーならスプーン1つで良しなのに、フォークが5本もあった、さすがイタリアン。


明日には残ってない会話。ベルトを緩めたかっただろう男性陣。ヒールを脱ぎたたかっただろう女性陣。


それでも皆、相手を思いやって話す話す。


例えそれが適当な話題でも。気を使って気を使って。


実は、私はそこにグッときたりもしたもんだ。


何故なら、それこそまさに真心。大事な真心をみたもんだから。


やはり大事なのは真心でした。


きっと良き関係ができたと思いました。


イタリアンでも牛丼でも、スーツでもジャージでも関係ないんだ。大事なのは真心なんだ。そう思った日でした。




しかしまぁ、真心ブラザーズってのは、なんて本当にいいネーミングなんでしょうかね。
[PR]
by hey-yamato | 2011-09-25 02:24

骨太生命ロックでドーン

風とロックより、ロックな日ですよ今日は。


台風が大暴れ。雨がドジャンドジャン。風がビュゴービュゴー。


雨が降ったら学校行かなかった高校時代が懐かしいですね。でも、行かねばならぬのが大人の悲。


突然の嵐の如く、最近私、「め組の大吾」に魂ごとはまっておりました。


マンガです。魂の作品です。ひと昔のマンガです。魂の作品です。


骨太人間生命讃歌ですよ。


やはり、これを読んで感じたのは、私は生命溢れる物語が好きなんだなと。


そんな生命溢れる日々を。


まぁ、本日の台風様は、生命溢れすぎておりますがね。


そんな本日に、命を落とした傘の遺影をどーん。


b0206552_2055319.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-09-21 15:16

9.9ぶるーす

人間は、人生というバッターボックスに立ったバッターさ。


だから、全打席、豪快にフルスゥイングしていこうぜ。


当たればホームラン。空振り三振でも、豪快に振りゃ、観客は拍手を贈るし次に期待するってもんだ。


だから人生、全力豪快フルスゥイングしていこうぜ。


そんな本日は感謝感謝の日さ。


父ちゃん、母ちゃん、おばぁ、おじぃ、おばちゃん、妹×2、友達、お世話になってる人、あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなた。


全てに感謝。ありがとう。


僕は皆様によって生かされてます。



そんな事を思うから、やはり人生豪快フルスゥイングしていきます。


決意した夜は、人生のテーマソングを流せ。




b0206552_2573871.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-09-10 01:04

面白アンテナを指していけ

東京セレソンデラックス「わらいのまち」観劇。


面白い。素敵に面白かったです。


面白いという言葉は、何かカルイけど、絶対に奥が深いと思う。


僕にとっては、面白いは最高級の褒め言葉。


なので、東京セレソンデラックス、面白かったです。


やはり、面白アンテナは張っていかなくちゃいけませんね。


面白いがあれば、何だってありな気がします。


例え、好きなあの娘に告白して、その時にベロに口内炎が出来てて、何言ってるか分からなくても。


例え、エレベーターで、スカしっぺをしたとして、圧倒的うんこ臭が漂って、周りが苦い顔をしたとしても。



例え、うんこを漏らして、それが乾いてケツがヒリヒリと痛くても。


だけど、それが全て面白ければ、全て良い気がする。



だから、本日の舞台は面白かったんです。



特に僕の友達、スーパースターの菊池優が素敵でした。



そんな本日は、面白アンテナを張って生きていこうと感じた日。


b0206552_23171997.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2011-09-08 22:08

金城大和のブログ


by 金城大和
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30