爆弾ぶるーす

yamato0909.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突き抜ける天気の下をいつもの様に走る西武線の車窓から、何丁目かの富士さんが見えてきました。


何丁目かの富士さんは僕に気付くと、

「おい、お早う。」

「え?お、お早うございます。」

「何じゃ?その気の抜けた返事は。」

「え?あ、スイマセン。お早うございます。」

「お前、眠いんか?」

「いえ、別に眠くないです。」

「もう9時過ぎやぞ。シャキっとせんかい馬鹿もん!」

「あ、はい。」

「あ〜?」

「は、はい!!!」

「ふん。もっとギラギラせんといかんな〜。」

「ギラギラ?」

「そうじゃ。もっとギラギラ、ガツガツ行かんかい馬鹿もん!」

「・・・・・」

「小童よ。もっとギラギラいきなよ!!!」

「はい」

「あ、そうじゃ。今日の天気はどうじゃ?」

「え?あ、はい。キレイですよ。寒いですけど。」

「馬鹿もん!そんな事聞いとらんわい。」

「え?」

「今日の天気はどうなんじゃい」

「あ!」

「ん〜?」


「最高ですバカヤロー!!!」

「フッ....」


それで良いんだよ。って言ってくれた様な気がした時、何丁目かの富士さんは見えなくなりました。

b0206552_1144278.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2013-02-25 10:36

武礼舞2

チクタク。チクタク。


カチッ。短針7。長針6。この時間にテレビのスイッチON。

はたまた、ビデオのRECボタンON。


本日2話目。始まりの一話目までは、まだかまだかとオンエアまで長かったのに、いざ始まるとこれですもん。もう2話目。時間はときに残酷に早いものです。


さてさて、アミィとのっさんの決意のサンバ如何でしたでしょうか?


博物館の名前も素晴らしかったですね。


さぁ、踊った後には笑顔が咲くってね。


さぁ、来週は誰が。大人の階段を登るのでしょうか。


さぁ、約3万5千のマラソンランナーが東京中を走り抜けた後には、また明日が始まる。


さぁ、また次の日曜日が来る。


チクタク。チクタク。
[PR]
by hey-yamato | 2013-02-24 18:46

武礼舞1

去る2.17。短針は7、長針が6を指した時。いよいよ開幕しました。


「獣電戦隊キョウリュウジャー」


派手に元気に一生懸命に。そして理屈なき面白さ=ワクワクを。


さぁ、転がり出しましたよ。もう止まりはしないでしょうよ。この獣電列車は。


とか何とか言って、明日はもうブレイブ2なんだな。早いよ神様。


お次は誰がどんなバックボーンを。そして誰が決意のサンバを。


たくさんの人に届きます様にと願い、洗濯物は今日の風に揺れるさ。
[PR]
by hey-yamato | 2013-02-23 10:53

37代目襲名

五色のヒーローごっこしてた、ケツの青いガキはいつしかごっこ遊びを卒業し、


やがて故郷を離れ、いつしか客席100人程度の小さな劇場で芝居をする青二才の役者になった。


転々と芝居を続け、そこで付けた点と点が、ようやく繋がり線になった時、
男は37番目の青いマスクを被りました。


そんな男の小さな物語が詰まった、物語が始まりました。


今度はどこかの誰かに五色のヒーローごっこ遊びをして貰いたくて。
[PR]
by hey-yamato | 2013-02-16 19:47

二月列車如月号

28日しか無いんだよ。


ビューンと走っていくよ。乗り遅れるな。二月列車。


最も寒いんだよ。


暖房なんて付いてないんだ。己のエンジン燃やして暖まれ。これは如月号。


昼食はチョコレートさ。


14日限定の特別御膳さ。貰えなくても面白がれ。ロマンチックバージョン。


さぁ、間もなく出発の合図だ。乗り遅れるな。チケットは手に持ったかい。夢はポッケに詰めてさ。


さぁさぁ、2月17日、日曜日、AM7:30、二月列車如月号ロマンチックバージョン。間もなく発車。


乗り遅れるな友よ。
[PR]
by hey-yamato | 2013-02-01 12:12

金城大和のブログ


by 金城大和
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31