<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あなたへ。


気楽に楽しんでくれましたか?


ここから先は暴力だと言われたっていい。あなたに感謝を伝えたいんです。これは感謝の暴力なんです。



本当に本当にありがとうございました。


文字にしたら分かりづらいから、イメージとしては、怒声の様な大声で、喉がブチ切れる勢いで叫んでいるんです。



ドキドキもワクワクもドキマギも全部全部、神田川がゆっくりと会場に運んでくれた12月15日。洗濯物が愉快に笑う満点な答えで返してくれた冬晴れの日曜日。



金城大和の単独Xmasトークイベント。
気楽に楽しんでくれる事が最大のテーマに掲げ臨んだ日曜日。




僕は緊張しましたよ。でもね、とても楽しみましたよ。すごく嬉しかったです。あなたはどうでしたか?



僕なんかの為に、休日返上して、人によっては魔界都市東京にまで来てくれて、本当にありがとうございます。



凄く凄く支えられました。温かい空間をありがとう。


あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに、あなたに届いて欲しい。


ありがとうを。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


また、たくさんのお手紙やプレゼントも。来てくれる事が僕にとっての一番のプレゼントなのに。貰ってばかりで、むしろ、僕は何も贈れませんでしたね。


これから、色んな多くの作品を通して感謝を届けますから。結果でお返ししても宜しいですか?



あなたが時間を割いて、遊びに来てくれた事が本当に嬉しかったです。
笑ってくれた事が嬉しかったです。
同じ空間を創ってくれた事が嬉しかったです。
一緒に写真を撮ってくれた事が嬉しかったです。
拍手をしてくれた事が嬉しかったです。
何でも無い話を聞いてくれた事が嬉しかったです。

応援してくれた事が嬉しかったです。


本当にありがとうございます。


僕はこの想いを、勢いとたまに冷静に振り返って書いてますけど、どうしてもありがとうしか出てきません。無茶苦茶に感謝を伝えたいんです。



それから、


なおきパイセン。

ウエストパワーのスタッフの皆さん。


そして、丸山敦史。


皆さんに本当に支えられました。本当にありがとうございます。



どうか、どうか、あの日、遊びに来てくれた全てのあなたに、これを読んで欲しいのです。ありがとうを届けたいんです。


時が流れて、またやる機会があれば、また遊びに来て下さい。僕は皆さんが大好きです。



最後に、この暴力的感情文を最後まで読んでくれてありがとう。



あなたへ。


あの日、気楽に楽しんでくれましたか?


またね。
[PR]
by hey-yamato | 2013-12-18 20:49

間も無くぶるーす

本日というか、もう間も無く。



数時間後に始まる、初の単独トークイベント。



昨日はズキズキのピークだったから、もしかしたら口内炎も緊張してたのかな?



心はドキドキ、ワクワク、ドキマギ、そんないくつものカタカナが混ざり合う情。やっぱり、よく分かってない、そんな心の情。



お客さんにとって気楽な空間にしたいな。



そんな野望を胸に、気楽とは相反する勢いと笑顔で臨むんだ。



でも先ずは、最初の関門のお天気は余裕で突破。



本日、ここ魔界都市東京では洗濯物が心地良く揺れる快晴です。
[PR]
by hey-yamato | 2013-12-15 08:21

ファイナル前夜

2、8、15、31、そして40話。



この一年間の集大成。ノブハル祭りファイナル。いよいよ日付変わって、12/8、日曜日、朝7:30開幕。



心をエンターテイメントでラッピングした実弾を、マッハのスピードで、あなたの心に優しく届けにいきます。



どうぞ、心の壁を取っ払って待ってて下さい。



さぁ、準備はいいか?優しい物語のはじまりはじまり。
[PR]
by hey-yamato | 2013-12-07 23:08

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31