爆弾ぶるーす

yamato0909.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

VSレディーゴー

1.15九段下回顧録はまたいつか書くとして、先ずは本日の事を。




1月18日、本日とうとう公開します。



「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ・恐竜大決戦 さらば永遠の友よ」



この物語を、この作品をどうか完成させて下さい。お客さんが観てくれて始めて物語は完成するのです。




普通は一つ前の先輩戦隊としか共演しないらしいのだが、今回は恐竜繋がりという事で、約10年前のアバレンジャー、20年前のジュウレンジャーとも共演します。




覚えてますか?約一年前、キョウリュウジャーのプレミア発表会で、私は子供の頃ジュウレンジャーを観ていたと言った事を。



むしろオーディションの時に、今回の戦隊がまだ恐竜モチーフと言われてないのに、当時ジュウレンジャーを観ていたと私は言った事を。まぁ、この話は分からないですね。




僕にとっては、縁あるこの作品の最後の作品で、また縁ある繋がりが出来ました。




このVSの物語を、仕事している人達へ、学校で頑張っている人達へ、スポーツしている人達へ、子育てしている人達へ、生活している人達へ、恋している人達へ、夢を追っかけている人達へ、センター試験で頑張っている人達へ、全ての何かと闘っている人達、何かとVS.している人達に捧げます。



この物語が多くの人達に届きます様に。



僕らヒーローチームVSあなたの物語が広がります様に。
[PR]
by hey-yamato | 2014-01-18 08:37

2014ぶるーす

2014。さぁ、新年の幕開けだ。



幕開けですよ人間、とアピールするかの様に昇る太陽を見て、地球も流石にこの日は何かを想うのかな。と思いながら、始まった本日、元旦。



私にとって、今までの過去の点と点が繋がり線となって転がり始めた2013年。



漢字一文字で表すと、「点」か「線」か「繋」か、それとも「縁」か、もしくは恐竜のどれかか。どれも当てはまる様な気がして訳が分からないよ、というか、そんなのは昨日までに考えておきなさいよと左脳が毒づく。



あ、分かった。きっとお前の2013は漢字一文字で「一」なんだよ。点と点が線となって繋いでいき、大事な一歩目になっただろうと、そう右脳が呟きながら伝えてきた本日は元旦2014。



だったら今年はどうするか。



細かい事は今は置いといて、先ずは今年よりも突っ走らねば。その、「一」をもっともっと太く太くするしかないよと、そう思った本日、元旦、万歳。



そして、応援してくれたたくさんの皆様。本当に本当にありがとうございました。



右脳と左脳がまるで天使と悪魔の如く囁いてきますが、それよりも私の心が言ってきます。



今年も応援宜しくお願いします。一生懸命面白い作品を届けますからと。



本日は元旦。新年の幕開け。



何かを始めるなら、何かを捨てるなら、何かを続けるなら、何かをやるなら持ってこいの新しい日々が始まりましたよ。



どうぞ皆様も健康で素敵な日々を。



2014。新年明けてましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。



金城大和
[PR]
by hey-yamato | 2014-01-01 09:29

金城大和のブログ


by 金城大和
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31