爆弾ぶるーす

yamato0909.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祈りにも似た願いを込めて

世界で一番平和な映画が始まる。


これを持って、完全にキョウリュウジャーを引退する。


さよならだ。


だけど、この映画によってバトンは次に繋げれたはずだ。


ゴーバスターズからキョウリュウジャーへ、キョウリュウジャーからトッキュウジャーへ。そしてトッキュウジャーは、また次に繋げるだろう。


次へ、次へと。レールの様に繋げていって、皆がいつか大人になった時、どうかそのバトン受け取ってね。


これは、そんな約束の物語。


この映画ではヒーローだヒーローだと言ってるけど、本当の所は誰も救えないかもしれない。南の島の青い海は守れない。20年前の傷痕は消せない。世界は何も変わらないかもしれない。平和にならないかもしれない。


だけど、むかし観ていたなとか、くだらねぇけど子供が楽しく観てるからと言って、そんな子供を見ては幸せに一緒に笑って観てくれるだけで僕は良い。


いつか、この映画を観ながらそういった時間が流れ、そんな平和な空間が生まれる日になる事を願って。それが出来る物語だと信じて。


闇と闘うあなたへ。


悲しい過去と闘うあなたへ。


センター試験と闘うあなたへ。


南の島で闘うあなたへ。


20年前の今日から闘うあなたへ。


ほんの少しでもキラキラしたブレイブが届く様にと願いを込めて、この物語を、全ての何かと闘うあなたへ捧げます。


これで、さよならだ。


1月17日、『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』という、世界で一番平和な映画が始まる。


そして、また逢う日まで。


b0206552_14331578.jpg

[PR]
by hey-yamato | 2015-01-17 14:31

金城大和のブログ


by 金城大和
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31