人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時経つ早さに今日も怯え

気がついたら三月。弥生よやよい。


本当は気が付いてはいたのですが、目を背けてました。


一つの作品を作るというのは、大勢の人間が関わってきます。


まぁー、大変。ビックリするほど大変ね。


こんなに大変だったなんて。


おかげで何故か腰の辺りに吹出物できたわよ、私。


でも絶対に絶対にやるのよ私。


人生這いつくばった回数で勝負。立ち上がった回数で勝負って歌詞があったんだもん。


こんな気持ち悪い口調になろうとも、ここはきっと勝負の時の様な気がします。



だけど、本気泣きそう。ゲロ吐きそう。


本書きの人って、もう超人の変態ね。


けど、絶対、魂ブチ抜きますわ。


さぁ、今は野狐禅流しましょう。
by hey-yamato | 2011-03-04 17:50

金城大和のブログ


by 金城大和
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31